いま話題!スリップオンマフラースラッシュダウンがセールに関係なしの安さ | イーグルストリートパフォーマンスの「買い替え」ならこのお店♪

CRC 5-56をナットの頭にかけて10分程放置。その後、ナットは車載工具で簡単に外せます。ネットで公開されているマフラーをいろいろ聞きましたが、どれも音質が悪く違いがはっきりと判りません。

これっ!

2017年06月29日 ランキング上位商品↑

イーグル ストリートパフォーマンス スリップオンマフラースラッシュダウン80503-07スクリーミンイーグルストリートパフォーマンススリップオンマフラースラッシュダウン

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【音質】触媒付と迷いましたが!低音が太く大満足です。今までノーマルだったので!アクセルを開けた時の音量は若干!焦ります(笑)100kmオーバーの巡航走行では結構!心地よい音と振動があります。いい買い物をしたと思います。アイドリングを下げていないため!3拍子が少し速いです。【軽さ】未評価【音量】ハーレー本来の元気な鼓動になりました。うるさすぎず!ハーレーらしさを損なわず最高にちょうどいい音です。ガスケットについては前側のマフラーの方が損傷が激しく交換しましたが後ろの方は再利用。2010年式XL1200Lに3月21日に取り付けました。レビューではこれから音が変化するとのことで楽しみです。。うるさ過ぎず、低音が響くと同時にすこしの中音が混ざったような心地のいい音です。これこそハーレーって感じでとても満足です。自分好みに出来たのでグットでしたね。走行距離は24000kmですがクランプは、そのまま使えます。マフラーの根元はきつくバンドでホールドされているので!締め付けられた部分をほぐすようにテコの原理を使ってマフラーを上下左右にゆすり!締め付け部分を緩めると意外とすんなり外れます。さすがアメリカ純正パーツだけあって、エンジンのレスポンスも明らかに良くなりました。ハーレーショップの店員は!ネットの音はあてになりませんよと言っていましたが!その通りの音でとても満足しています。取り付けてエンジンをかけると、なんとも元気のいい音です。連結感側のガスケットがやれていたので、車検までには購入しようと思います。引き抜きは少し手間取りましたが、これも結合部に5-56をかけながら揺らしたり回したりしながら引き抜き。ただし住宅街では少しうるさいかも。【その他】注文2日後に丁寧な梱包で届きました。さっそく取り付け!マフラー交換をするのが初めてのため!ノーマルマフラーを取り外すのに手間取り!約1.5時間くらいかかりました。取り付けは自分で行いました。大変良い買い物が出来た。スクリーミンイーグルのマフラー良いですね。以前付けていた北米に比べると最初は少し堅い音だなぁと思っていたのですが、300キロぐらい距離を走ると、不思議にだんだんと音が柔らかくなってきました。北米マフラーから80503-07タイプに交換する。友人のダイナよりもいい感じです。取り付けたばかりなので!音は固いで感じでした。ガスケットは入っていますので!予め購入の必要はありません。【デザイン】日本純正と比べストレートでいい感じ。【取り付けやすさ】2010年式1200Lに取り付け。音は純正マフラーだけありいい音です!! 自分で取り付けましたが(初めて)正直、大変でした(笑)筋肉痛!! しかし、いい経験!!乗っていて、気持ちいいです!!2012年式XLに取り付け完了しました(^-^)vガスケット再利用だったので心配だから、別に購入し正解でした!取り付け時間も1時間位、スリップオンなので簡単です!(o^^o)周りの同僚は、バンス管や爆音系なので静かに思いましたが、自分的には良い買い物したと思いました♪(v^_^)vありがとうございました。何度か付け外しをしているので問題無し。まず初めに低速時のギクシャク感が無くなったのに気が付きました。エンジンをかけると音量、音質が思っていた通りです。2007年883スポーツスター乗りです。3月23日に300km程のツーリングに行きましたが、このぐらいの距離でも帰りには音の変化がありました。1.5時間程純正・前側が外し難く時間がかかった他は、素人初心者で問題なし。これから良い季節になってきますので!わくわくしています。低音で、品のある音です。この日はこんな感じ。広い国土だしこの位でオッケーします処でしょうか。クランプも同梱で注文しましたが!ノーマルのをそのまま使っても良かったようです。高速走行も試みました。エンジンを始動した時は!ちょっとビックリするぐらいの音量ですが!かなり元気のいい音です。今は音量・音質ともにたいへん満足です。これが正解!取付は自分で行いました。数時間走っても、耳が疲れませんでした。400kmほど走り落ち着いた音になりました。オオいい感じになりました。オットかなりの背圧の効いた音がする。斜めのカットも見た目がカッコよく満足してますので、全て☆5つ。キジマのバッフルを装着して音量調整している。インターネットで、いろいろなメーカーの音をききました。慣らしを兼ね走行してきましたけど、ちと音量が、アメリカの純正仕様って羨ましい国です。また今まで頭打ちが来たスピードをすんなりクリア(何キロかは書けませんが)スポスタの1200に乗っている方なら「あ〜○○kmね〜」と分かると思います。昨日、商品が届きました。【チューニング効果】飛ばさないのでパワーアップは不明ですが!トルクは確実に太くなっており!ノーマルロムでも吹け上がりのつっかえはありません。注文から2ヵ月程度かかったことから星4個としました。1,000キロ位走りましたが問題無し。暖機もできるし、走行音量もオッケーです。固い感じはなくなり80kmぐらいで流すとパラパラとかなり気持ちのいい音がします。自分的にもう少し静かに乗りたいのです。ノーマルに比べればうるさいですが、当たり前です。大変いい音がしてパワーアップですから言うことなしです。予想以上に良い音で低音の迫力ある音です。いざエンジンスタートする。脱着時間は放置時間を含め合計1時間弱。思い切ってハーレーを購入後、どうしてもマフラを交換したくてマフラー選びには慎重に慎重を重ねました。そこで音そのものよりも、バイク自体の性能を発揮できて実用性の高いものという基準で選んでみました。吹き上がりが!体感できるほどスムーズになります。思った以上の音質でした!ツーリングに行くのが!今まで以上に好きになりました。xl1200l-2007年式マフラー交換。スクリーミンイーグルのロゴがさり気なく光る。